元気がないときや静かなときでも見れるおすすめのアニメ、映画などはありますか? 元気がでるものではなく、静かに見れるものがいいです。 優しかったり、綺麗だったり、逆に暗かったり…

アニメ | うつ病77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3人方どうもありがとうございました。 ゆっくり見てみます。 色づく世界の明日から私も大好きです(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/12/8 6:28

その他の回答(2件)

『ARIA』シリーズ 運河の街でゴンドラ乗りを目指して修行中の少女たちの話 『たまゆら』シリーズ 父親の形見のカメラで写真を撮り続ける少女と友人たちの話 『スローループ』 親同士の再婚によって姉妹になった二人がフライフィッシングと料理を通して絆を深めていく話 『このはな綺譚』 この世ならざる場所にある温泉旅館で仲居として働く狐娘たちと客たちの話 『少女終末旅行』 文明が滅びた後の世界、廃墟と化した巨大な都市をケッテンクラート(キャタピラが付いたバイクのような乗り物)で旅する二人の少女の話

となりの吸血鬼さん