このキズはコンパウンドで消えますか? 手持ちのコンパウンドはソフト99の超ミクロンコンパウンド ダークカラー用です。 洗車した際に着いてしまった傷です。 広範囲についています。

画像

車検、メンテナンス | 自動車126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番早かった方をベストアンサーにさせて頂きます! 回答して下さったみなさんありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/12/7 22:03

その他の回答(2件)

余り力を掛けずに優しく 極細目のコンパウンドで磨いてみて下さい。 また 傷消しWAX白でも消えるかと思います。

>このキズはコンパウンドで消えますか? 画像だけではわからないです。爪が引っかかるようなキズならコンパウンドでは消えないです。と言っても傷の深さは一定ではありませんから消えるところもあるでしょう。 とりあえず手持ちのコンパウンドでやってみてください。それでダメならもう少し目の荒いコンパウンドです。 https://www.soft99.co.jp/products/detail/09144/