ID非公開

2023/12/7 3:30

44回答

至急 最近学校から帰ると疲労なのかすぐに寝てしまいます。 ヤバいときは4時間ぐらい寝てしまうのですが、7時間睡眠しようとする場合、夜に後3時間寝て4+3=7でいけますか?

学校の悩み74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 長時間寝れるように頑張ります

お礼日時:2023/12/7 7:37

その他の回答(3件)

糖分が過剰の可能性ありませんか? また睡眠は22:00〜02:00は必ず寝るようにしてください

やるべきことをなんとかやれば、あとは寝てていいと思いますけど。 気楽に!

睡眠は一度にまとめてとるのが理想的です。一度に深い眠りに落ちることで脳と身体のリカバリーが最もよく行われます。ただ、その人その人のライフスタイルや体調により適切な睡眠時間やパターンは異なるため、4時間+3時間も一つの方法です。ただ、今の疲労感から考えて、もう少し休息をとるのも一つの方法かと思います。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから