ID非公開

2023/12/7 6:59

22回答

最近ヨーグルトの製品が増えましたが、そんなに健康に良いのでしょうか?

病気、症状 | Yahoo!知恵袋43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/8 21:47

その他の回答(1件)

増えました。 もともと、体にはいいとかいう説はありました。悪くはないですが、 あまりにも種類があって、 買わない事があります。 子供は、プリンが欲しいと 言うので、ヨーグルトは、休憩してます。