【コイン250枚】 高1女子です。私は茶道部に入ってて週1であります。2年生からバイトをするつもりで、茶道部は退部しようと考えてます。

学校の悩み28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

とても詳しくありがとうございます!!たしかに高校生活では、沢山問題に直面することがあると思います。なので、それをしっかり意識したうえで行動しようと思います!ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あいな様の回答をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2023/12/7 7:19

その他の回答(1件)

心理的ストレスを感じることなく話すことは難しいですね。ただ、「バイトを始める予定があるので、新たな部活への参加は難しい」と素直に伝えるのが良いでしょう。あなたの自己研鑽や生活の実践力を高めるためのバイト経験を友人も理解してくれるはずです。自分の価値観を大切にしてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから