スーパーで半額の惣菜を沢山買って食べたところ、深夜に逆流して心筋梗塞になりかけました。味がやけに新鮮だったので防腐剤が大量に入っていたのかと分析しました。その後、眠れず会社は休みました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2023/12/7 9:29

その他の回答(1件)

ちょっと言っている意味がわかりません。 逆流して?心筋梗塞に「なりかけ」とは? それと半額の惣菜と、防腐剤となんの関係が? ちなみに防腐剤なんか入ってないから半額にして早く売り切らなきゃダメなんですけど。 防腐剤入ってたら慌てて売り切る必要ないじゃないですか。 すぐ腐らないんだから。 まず「逆流して心筋梗塞に『なりかけ』」の説明を願います。

それに心筋梗塞が本当だとして、 もともとそれが原因で胸の締めつけ感や胸焼けになるんですけど? 自分の持病のせいなのに、それを食べた惣菜のせいにするなんて、とんだ擦り付けですねw