ID非公開

2023/12/7 8:07

44回答

運送屋に他業種から転職して1ヶ月ですが、時間や内容が想像以上にハードで転職を考えてます。

転職 | 運転免許133閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 12:52

その他の回答(3件)

早いに越したことは無いと思います。会社も独り立ちしてから、辞められては余計に困ります。

まずは会社に言ってみるべきです。 「無理そうです」って。 早い方が良いです。

その程度の期間なら直ぐに辞められるとおもいますよ。 会社に言ってみてください。 会社にとっても何のメリットのありませんし、 お互いのためです。