amazonで医薬品を注文しました。 今週の金曜日が到着予定日と思っていたのですが、当方の勘違いで、到着予定日は来週の金曜日でした。

補足

回答していただきました皆様ありがとうございました。 注文時点で「在庫あり」ということで注文しました。 在庫があれば、すぐにでも出荷すればよいと思うのですが・・・ Amazonに出店している販売会社に対して「虚偽表示ではないか」といった不信感をもってしまいました。 もしかすると、本当に「出荷準備中」なのかもしれません。この判定は、しばらく待ってみます。

Amazon182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 10:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今月5日注文、15日到着予定。それでキャンセルできないのは納得がいきませんが、受け取り拒否でブラックリストに載るのも嫌です。今回は泣き寝入りということにします。的確なアドバイスを有難うございました。

お礼日時:2023/12/8 7:17

その他の回答(2件)

単にAmazonの仕様で 出荷準備中になると、キャンセルを受け付け無くなっている カスタマーに連絡して対応を聞いてみて下さい (一旦受領→返品→返金、になると思いますが)

出荷準備中になったらキャンセルできないです なので一度Amazonに問い合わせして受け取り拒否していいか聞いてみるといいと思いますよ 問い合わせ先 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ 各種サービス→サイトの不具合から 自動チャットに担当者と入力するとオペレーターに繋がります