朝マックの時間に月見バーガーとかグラコロとか期間限定の商品を提供できるのは何故ですか? それが出来るなら他のレギュラーメニューも提供しろよと思うのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

他の方の回答通りパンの問題もありますが、肉についても朝はソーセージパティのみしか使えません。月見についても朝はソーセージパティです。 詳しいことは書けませんが、フードセーフティの観点から通常のパティは朝すぐに提供というのができません。

キャパの問題ですべてはできません。 朝からレギュラーメニュー食べたいときありますけどねー