ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

学ばないとですね!自分を変えていきたいです!

お礼日時:2023/12/7 15:08

その他の回答(3件)

上がろうとする手段が適切ではなかったのかもしれません。 手段を間違えて損失が増えると更に落ちますよね。

どん底の沼の底まで行けばたまに裏側にたどり着く時もあります。

じゃあそれはどん底ではなかったということですかね。 上も下も元々リミットなどないんだと思います。