ID非公開

2023/12/7 12:20

44回答

自分で優しい人間ってアピールする男をどう思いますか? 私は女性ですがなんだかなぁと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

本当に優しい人は見えないとこで気遣いしてる。

そんな人本当にいるんですね。普通は思ってても口には出さないものですけどね。 まぁ俺はいい男だぞとアピールしたいんでしょうけど。 自分の良い評価ってのは誰かに言わせてこそ価値があるってことを分かってないですね。

私の世代(現中3)の子供は皆そんな感じです、そう言うふうにアピールしないと大人から守って貰えないからです、私の友人でも親からネグレクトや面前dvなど受けてる子とか沢山います、だから仕方ないですよ。悪いのは大人です