百五銀行を使っています。 ミニストップのイオン銀行で入金しようとしても認証番号を打つ前に、このカードはお取り扱いできませんと出てきます。 残高紹介は出来ました。

クレジットカード | デビットカード112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 1:46

その他の回答(1件)

振込手数料が必要になるけど時間内なら出来ると思いますよ。 ただし手数料が高いので百五銀行ATMに行けるなら言った方がよいです。 ↓イオン銀行ATMでの百五銀行の取り扱い時間

画像