iPhoneの買い替えを検討しています。 iPhone14Promax 256GB(15万円程度)かiPhone15Promax、今から買うならどちらの方が良いと思いますか?

iPhone | iPhone131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

今買うなら圧倒的15 めちゃくちゃ安いなら14でいいけど

14プロシリーズは販売終了にライトニング 15プロシリーズは言うまでもなく高額でUSBタイプC、その代わりチタンボディで軽い代わりに放熱性能が低く発熱問題があります

なぜその二機種で迷うのか理由が書かれていないのでなんとも言えませんが、普通に考えて販売終了している上にすべてにおいて15ProMAXに劣る14ProMAXを今さら選ぶ理由が見つからないですね。 ライトニングポート搭載機種など今後廃れていく一方ですし。 15Proにしておけば間違いないと思います。