ID非公開

2023/12/7 15:57

33回答

Xperia 1 iv(一世代前) とXperia 5v(最新)がほぼ同じ金額で購入できる場合、どちらが良いでしょうか。主観で構いません。 旧モデルといえどやはりXperia 1 ivでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご意見参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 21:10

その他の回答(2件)

私ならXPERIA1Ⅴです シムフリーモデルかキャリアモデルか悩みます 単純性能はシムフリーモデルですが、ミリ波はキャリアモデルのみ対応でさっそく来年2月に一気にドコモ5GSAなどエリア拡大されます それと別売りですが専用冷却装置のゲーミングギアのエクスペリアストリームを1シリーズ専用で使えます