京都に詳しい方にお聞きしたいです。 今度京都へ旅行に行く事になったのですが、 錦市場→安井金比羅宮→伏見稲荷のルートと、 錦市場→伏見稲荷→安井金比羅宮

補足

書き忘れてしまいましたが、錦市場に行ったあと、一旦京都駅の近くにある着物レンタル屋さんへ行く事になっています。それを踏まえて、 錦市場→京都駅→安井金比羅宮→伏見稲荷 のルートと、 錦市場→京都駅→伏見稲荷→安井金比羅宮 どちらのルートが効率がいいか教えてください。

観光地、行楽地 | 交通、地図65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

祇園でレンタル着物を着て、安井金比羅宮に行かれた方が効率は良いですが〜 京都駅をキャンセルされたらいかがですか? 祇園は岡本が有名です。

その他の回答(1件)

確かに錦市場から祇園四条はほぼ平行線。 四条通を歩いても行けます。 京都駅で借りるより祇園で借りた方が効率は良いかと。 大きな所だと何店舗かあるので返却はどちらでも良いところもあったかと思います。