ID非公開

2023/12/7 17:26

22回答

仕事が遅い上にサボりがちな派遣社員は救いようがないですか? 他の人が3時間で終わる仕事を1日かけてやってます 1時間おきに15分トイレ休憩に行きます 時々座ったまま数分居眠りしてます

職場の悩み | 派遣216閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 17:50

正社員や役職の人たちとは席が離れてるので私の無能ぶりが分かりません 今日はトラブルがあったのですが発生から1時間経って正社員の人に報告したら怒られました

その他の回答(1件)

非常に有能だと思います、同じ時給なら出来るだけ働かずに給料貰えるほうが利益になります。 何のために働いているのか、大半の人はお金だと思います、ならばお金が得られれば出来るだけサボったほうが得。そこに徹底している人です。

ID非公開

質問者2023/12/7 19:27

応援ありがとうございます