中1男子です

学校の悩み70閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!今度から音楽など聴きながら実践してみようと思います!

お礼日時:2023/12/10 12:51

その他の回答(2件)

そりゃ無理だよ。 勉強する必要額ないと思っているからね。 勉強が必要だと思った時に、すればよいよ。 今の時代、いつでも勉強できるから 勉強が向かないのに、勉強しても時間の無駄。 やりたいことが見つかって、勉強が必要だと思って、初めて勉強するじゃない。 勉強の価値が分からない内は苦痛てしかないので、やめましょう。

しなくても良いですよ。ゆくゆく困るのは貴方なだけで自己責任何でね。その事をよく考えてやるかやらないかです。