ID非公開

2023/12/7 18:40

66回答

すき焼きの具材と言えばなんです? 春菊としらたきは定番ですよね?

料理、食材102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 18:57

人参も定番ですよね。 夫が春菊としらたきと人参入れるなんて考えられない。と言ってます。

その他の回答(5件)

肉と青葱です。それ以外は入れません。

焼き豆腐、白菜、ネギ、ごぼう、にんじんも

春菊、シラタキは定番で、白ネギ、または下仁田ネギが欲しいですね。生シイタケ、エノキタケなども有ると嬉しいです。

白菜、白ネギ、春菊、キノコ類、ゴボウのささがき、糸こんにゃく、牛肉薄切り、うどん、または餅、です。 ゴボウは美味しいですよ、ささがきにして酢水でアクを抜きます。

私は厚揚げを具材としています。 本来なら焼き豆腐でしょうけど、厚揚げの方がずっとおいしくなります。