ID非公開

2023/12/7 19:42

22回答

鉄道に詳しい方にお願いします。 東海道新幹線のぞみについて。 車内チャイムが「会いに行こう」に変わりましたが、こないだ東海道新幹線を利用したところ、「いい日旅立ち」が流れました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 19:53

jr西日本の車両が東海道新幹線を走ることはあるんですか?

その他の回答(1件)

山陽新幹線の区間(博多〜新大阪)まではいい日旅立ちが流れます。どこの区間で流れましたか?

ID非公開

質問者2023/12/7 19:53

東海道新幹線全駅です。 新大阪、京都、名古屋、新横浜、品川、東京です。