ID非公開

2023/12/7 20:05

33回答

東京出身の彼女と別れたいです。 付き合って数ヶ月ですが、価値観が合わないような気がします。 食や話、趣味などの価値観がいろいろ合わないような気がします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そもそも、今、彼女が居て別れたいと考えている段階で、すでにマッチングアプリ登録を考えている男に、関西だろうが関東だろうが、ムリだと思うけど? 何を目標にして女漁りしてんだか謎。

価値観むりなら別れた方がいいですね