ID非公開

2023/12/7 20:32

22回答

歯医者で勝手にCT撮られて1万請求されたんですけど、これって普通ですか? 医者が助手に「CT撮る」と話してるのが聞こえただけで、私にCTの料金やCTの説明もなにもありませんでした。

病院、検査 | デンタルケア246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 20:34

ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 18:24

その他の回答(1件)

>歯医者で勝手にCT撮られて1万請求されたんですけど、これって普通ですか? 普通ではないでしょう。 それ以前の話として、説明もされずCTを撮られ、1万円払って帰ってくるあなたが異常では? 鴨ネギとはまさにこのことです。

ID非公開

質問者2023/12/8 18:17

前回も回答いただきましたよね。ありがとうございました。