アニメや特撮で、複数の車がロボになる作品って何を思い出しますか? 個人的にランドバイソンです 男の子のロマンです。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! もう美観も何も感じないデザイン・・・ ( ゚д゚)

お礼日時:2023/12/9 7:34

その他の回答(5件)

伝説巨神イデオンのイデオン。 戦闘メカザブングルのザブングル。 これぐらいしか知らないっす・・・。

『太陽の勇者ファイバード』。 ガーディオンの合体バンクでは、ガードファイヤーやガードレスキューの内部に隔壁を張るカットが気に入ってました。