メルカリでコメントしようとするとこんなのが出てできないのですがどうやったら直りますか? メルカリは今まで一度も使っておらず半年くらい放置してて初めて使おうとしたらこうなっていました

画像

メルカリ230閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

上記で漏れなくお伝えせねばならない情報はお知らせ出来たかと思います。ご不明な点があればお気軽にご相談下さい。確実に返信させて頂きますのでご安心下さい

その他の回答(4件)

アプリ内「お知らせ」より個別メッセージが届いているはずですので、そちらをご覧いただき、指示に従ってください。 そのようなものが無い場合、メルカリ事務局にご連絡ください。

ずっと放置されていたので本人確認をしてね!それまで制限かかるよって事ですね

通知は、何か来ていませんでしたか?