ID非公開

2023/12/7 21:20

22回答

妊娠について。 2週間前くらいから下腹部がキリキリ、ズキズキする、常に酸っぱいものが食べたくなります。 生理も1ヶ月前に来ましたが、いつも血の量が多いのに今回はびっくりするくらい少なすぎました。

妊娠、出産 | 病気、症状114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 21:56

しっかり調べたら性行為から1〜2週間後くらいに妊娠初期になるみたいなので本当にあり得なかったです笑 ありがとうございます。°(° ˆᴗˆ °)°。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました!!笑 お恥ずかしながら未知すぎて… ありがとうございました!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

お礼日時:2023/12/7 22:04

その他の回答(1件)

ありえないので大丈夫ですよ。

ID非公開

質問者2023/12/7 21:55

しっかり調べたら性行為から1〜2週間後くらいに妊娠初期になるみたいなので本当にあり得なかったです笑 ありがとうございます。°(° ˆᴗˆ °)°。