ID非公開

2023/12/7 22:39

44回答

最近あったちょっといいこと教えてください ちょっとじゃなくて大きいいいことでも

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 23:30

ラッキーですね♪モチベちょっと上がりますもんね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/8 22:36

その他の回答(3件)

先月、車庫の塗装を1/3ほどしたところ予想より綺麗に仕上がったので気分がいいです。

ID非公開

質問者2023/12/8 22:35

すごい労力使いそうですね!良かったです♪

最近と言えるかどうか・・・なんですが 応援している歌手の誕生日に おめでとうメールをしたんですが その日、事務所から電話があり 本人と話すことができました 自分にとっては、大きいことです

ID非公開

質問者2023/12/7 23:32

これは大きいラッキーですよ!羨ましいですーー

昨日階段で100円拾いましたw

ID非公開

質問者2023/12/7 23:31

私は最近小銭拾う場面なかったです〜 プチラッキーですね(^_^)