ID非公開

2023/12/7 23:23

55回答

付き合ってもないのに車の免許いつとる予定なんだとかなんで車持てないんだとか聞いてくる男ダサくないですか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

その男は貴方の事を「その程度」と思ってるという事です。

ID非公開

質問者2023/12/8 7:22

よく分かりません。

素朴な疑問としてならダサくはない。 価値観の押し付けだとしたらダサい。

ID非公開

質問者2023/12/7 23:41

価値観の押しつけとしか思えなかったです。 子供できたら取りに行くと言ったら子供できないと取らないの?と言われました。 正直私の住んであるところは車なくても電車が通っているので必要ないです。 今とっても車維持費かかって買えないからペーパーになってしまうし。