今、50代なのですが、仕事から帰って風呂や夕食を済ませてTVを観てると眠くなってきます。 彼女がいるのですが、毎日面白くないと言われます。身体が疲れやすく、すぐにうとうとしてしまいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

おはようございます。 ありがとうございます。 TVのなるべく観ないようにしてみます。 他には何がありますか?身体の疲れではなく脳が疲れてるから、眠くなるんですね。 くだらない質問に答えて頂きありがとうございます。

その他の回答(2件)

TV見なきゃいい 見ないかわりに彼女の顔を眺め、愛する気持ちや感謝の気持ちを伝えたりいい そーしてれば、そのまんま寝ても彼女はご機嫌だ

50代なら仕方のないことですよ。 そんなことを言う彼女さん、ちょっと思いやりに欠けますね。 疲れてるときはどうぞ無理せずお休みください。