ID非公開

2023/12/8 2:52

44回答

メルカリの画像について質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

見えません。出品ページの画像だけです。

なっていませんし、あり得ません 有るとするなら、それはあなたの操作間違いでしか起こり得ません

出品者から見える商品ページと購入者から見える商品ページは 「一切違いがありません」 あなたに見える通りに他の人にもに見えています つまり大丈夫です そのような仕組みにはなっておりません ご安心下さい