ID非公開

2023/12/8 4:44

33回答

帝王切開の周辺?か、下腹部の左側が特に痛くて不安なので急いでJCBカードWplusLの保険(女性疾病保険)に先月末に加入したのですが、加入後に届くメールを確認すると

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 11:34

やはりさすがに無理ですよね! 非常識でダメ元すぎました^^; 我慢せず今日受診して参ります!! ご丁寧にありがとうございました( ;꒳​; )

その他の回答(2件)

>痛みが少しづつ悪化してきているように感じますのであきらめて病院に行こうかと思っています。 民間の保険がないから、我慢してたの? まじで言ってんのか? >早く保険を使える事はないでしょうか。 民間の保険は金融庁管轄の営利目的の金融商品です。 『あら、大変ですね~、何とか支払いができるようにします!』なんて 言うわけない。 むしろ、加入前に発症している疾病や傷害は保障対象外なので、支払いされないだろう。 医療費もそこまでかかりませんので、今すぐ病院へ行ってください。 そして、もう少し社会勉強なさってください。

ID非公開

質問者2023/12/8 11:29

ありがとうございます。 我慢せず何度か行こうとはしましたが移動の不便な田舎に住んでいるため免許もなく1人で幼い子を連れて病院に行くのは難しいと思い旦那に合わせて行こうとしたのですが行ける日がなかなかありませんでした。 民間保険がないから我慢していたのかに関しては、 旦那が仕事をやめてからは一応国保には入っています。 それに旦那からその保険の話を聞くとこれ入ったら安くなるやん〜と言って舞い上がって2人でノリで入ったようなものでした。 そして発症してからだと対象外と言う事は知っていましたが、2ヶ月後からと言うのは私と旦那の知識不足でした。 ノリで入った時に旦那からすると私の痛みや違和感には、元々タダの胃もたれだろと、膨らんできたのも脂肪じゃない?と旦那に言われて信じて行かなかったので私自身こんなにいきなり痛くなるとは思いませんでした。

ID非公開

2023/12/8 6:25

無理ですね。

ID非公開

質問者2023/12/8 11:30

やはりそうですよね!! ありがとうございました( ;꒳​; )