ID非公開

2023/12/8 6:00

33回答

新しい朝がきましたが 希望の朝ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしも3つの病院通いなので痛いほどその気の重さ、わかります!

お礼日時:2023/12/8 9:57

その他の回答(2件)

いいえ。 とても憂鬱です。

それはあなた次第ですね。毎日は新しい機会で、その日への期待や希望は自分自身で作り出せます。新しい朝が、希望の朝であることを信じて進んでみませんか?素敵な一日をお過ごし下さい。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから