ID非公開

2023/12/8 6:14

22回答

今日、「窓ぎわのトットちゃん」の映画を見に行こうと思っているのですが、作品のことをあまり知らなくても楽しめますかね? 黒柳徹子の幼少期の話ということだけ知っています。

日本映画 | アニメ341閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

戦前昭和時代のエッセイ物語(実録物)です。 ノンフィクションなので創作物のように伏線なんちゃらは皆無だし予習とかも不要。 ただ令和の常識目線で見たりやフィクション特有のドラマチック展開(脚色)みたいなモノを期待さえしなければ普通に楽しめると思いますよ。