ID非公開

2023/12/8 8:37

33回答

nanacoにApple Payでチャージしようとしたら Apple PayでVISAが使えないことがわかりました 内部決算でなのかな? そこで他のブランドに変更しようと思うのですが

補足

使っているのはmufgカードです クレジットカード何個も持つのは嫌なので mufgカードでブランドだけ変更しようと思っております

クレジットカード | 電子マネー、電子決済135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 補足にも詳しく調べてくださりとてもわかりやすく助かりました! 確かにカード番号変わるのは色々面倒ですよね… サブのカードを作るのも検討してみます!

お礼日時:2023/12/8 19:21

その他の回答(2件)

楽天カードVISAですが、Apple Pay使えてます。 対応カード、非対応カードがあるので、確認してから申し込むのがいいと思います。

ApplePayでは当初VISAブランドは使えなかったという経緯があったことから、今でも一部機能が制限されているものがあります。また、カードによってもそのサービスが使える、使えないがあったりします。マスターカードが選べるならそのほうが何かと相性が良いでしょう。