妊娠4ヶ月です。昨日の夜性行為しようねと誘われて、体調も良かったので、いいよと言ったんですけど、すぐに旦那が寝ちゃって、起こしても起きなかったんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんありがとうございます、! 同じ意見多くてスッキリしました(^^)

お礼日時:2023/12/8 9:29

その他の回答(4件)

誘って寝たんなら完全に旦那が悪いかな。 できないから不機嫌ってw 高校生か。

ID非公開

2023/12/8 8:49

....ご主人でしょう...たぶん