ID非公開

2023/12/8 8:58

22回答

大阪万博のチケットがなかなか売れない場合、中国大使館に行って泣きついたら、いくらか買ってくれますかね。 西日本で税金使う話になると、いつも東日本の人が反対してきて困りますよね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 12:22

全国というけど東日本が多いです。 大阪万博のチケット買ってくれるなら多少な要求は聞いたらいいと思います。 私は阪神淡路大震災と熊本地震を経験しました。 2回とも復興予算ケチられました。 被害妄想ではないです。 東日本の人は足引っ張ってくるばかり。 中国が大阪万博のチケット買ってくれるなら、彼らの要求を聞いた方が賢いと思います。 東日本なんて、西日本からみたら中国と大して変わりません。

その他の回答(1件)

東日本出身ですけど、まあ田舎に少しでも娯楽をあげる寄附的な感覚ですよね。 否定的ではないですよ。