ID非公開

2023/12/8 9:24

33回答

太田裕美 木綿のハンカチーフの代わりに 木綿豆腐を送るのは、洒落になりますか?

料理、食材 | 音楽48閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 14:47

素晴らしい回答をありがとうございます。 作詞の松本隆先生、作曲の筒美京平先生に「お前は、アホか?」と言われそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 21:39

その他の回答(2件)

涙を拭くのが目的なので・・・ 豆腐では顔がグチャグチャです(涙) ただ、主人公の女性がもし麻婆豆腐の ファンだったら、それもアリかもです。