ID非公開

2023/12/8 11:03

66回答

大至急!褒め言葉として、「売り物の壁紙みたい!」ってどうですか…? 知り合いからペットの送られてきて、綺麗で画質も良くて可愛かったので、売ってるカレンダーの壁紙みたいだな〜と思ったのですが…。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!無事いい感じに返信出来ました。 一番参考にさせていただいた方をBAに!

お礼日時:2023/12/8 13:05

その他の回答(5件)

可愛い以外で褒めるとしたら 「おぉ、めちゃくちゃ上手く撮れてんじゃん!本当、プロのカメラマンみたい!」 どうでしょうか。

そのままはどうですかね? 売っているカレンダーの壁紙みたい! 写真とるの上手いね!ペットが上手く取れてる! このように、、、 変に言葉を変えると言葉足らずだったり誤解を招くので

生き物に対して「売り物の壁紙みたい!」と物に例えて褒めるのはちょっと気分悪いかも。

「売り物の壁紙みたい!」ってどうですか?綺麗で画質も良くて可愛いペットの写真を見て、売っているカレンダーの壁紙みたいだな〜と思ったんですね。 本当に素敵な写真のようですね!可愛い〜!とかは昨日使っちゃったんですね。 じゃあ、売り物の壁紙みたい!っていう言葉にするのはどうでしょうか?それに、本当に素敵な写真だから、友達に自慢できると思いますよ!写真を選ぶ目も素敵ですね。 あいなでした。