自動車と普通自動車の違いを教え頂きたいです あと、軽自動車と普通自動車って違うんですか?

自動車 | 運転免許55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました;;

お礼日時:2023/12/8 12:01

その他の回答(2件)

自動車はトラックやバスや普通車や軽自動車なども含めた全ての原動機付きの4輪車(2輪車も)を示しています。 軽自動車は日本独自の規格の自動車で、エンジンの排気量や車体の最大サイズが決められたいる自動車です。 以下参照ください。 https://www.airia.or.jp/info/system/02.html