包茎で包茎手術をしたのですが、正常時に仮性包茎の状態になっております。

補足

正常時と勃起時のサイズがかなり違います。似たような方おられましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

性の悩み、相談 | 男性の病気374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

腑に落ちました。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

私は高2の時、真性包茎のため、包茎手術をしました。 私も正常時は4〜5cmですが勃起時は17cmあります。 しかし私のちんこは形で言うと松茸を想像してください。 正常時はミニ松茸、勃起時は普通の松茸です。 つまり最初から亀頭が剥き出しの状態なのです。 あなたのソレは正常時は仮性包茎状態というのは 手術としておかしいと思います。 最初からミニ松茸が正常のような気がします。 ちゃんとした泌尿器科で受けましたか? ちょっと、それが心配です。

成人後の手術は完全に露出させるみたいですが、未成年だと その後の成長を考え8割くらいの露出にすることも多いみたい ですよ。 どういう経緯で手術しましたか? もしかしたら病院ではむけるようにしてほしい、という要望 と受け取り、狭い入口だけを切ったのかもしれないです。

ご回答ありがとうございます。17歳のとき包茎でイジメにあい、18歳のとき年齢を偽り手術しました。他の回答者様の意見をちょうだいし、自分なりに整理したところ、勃起前が短小で、勃起後が異様に大きいことがわかりました。ですから勃起前が、手術したにも関わらず皮が余って見た目が仮性包茎になっているのだと思います。腑に落ちました。

仕方ないかどうかわからないですが 自分の場合手術後は亀頭がすべて露出してます。

通常で皮が余ってなかったら勃起したら皮が突っ張って痛くてしかたないよ

>勃起時には、正常な状態 それなら手術不要ですよね???

ご回答ありがとうございます。説明がわかりにくくて申し訳ありませんでした。勃起前の包茎の状態をバカにされいじめられていました。それで手術しました。手術後、勃起する前が、亀頭が剥き出しになると思っていたのですが、そうではなく、勃起したときしか亀頭が剥き出しになりませんでした。現状は、勃起前の状態が短小で仮性包茎(皮があまって亀頭が少し顔を出している)になっております。ですから、私としては、勃起前が包茎が仮性包茎になっただけで剥けた状態になっていないのが納得できないのです。勃起したときだけ亀頭が剥き出しになります。勃起前と勃起後のサイズがかなり違いますので、致し方ないのでしょうか?