名前を教えてください! 壁に部屋の電気をオンオフするスイッチがありますが、スイッチカバーだと、上にはめるプレートが出てくるのですが、押したりしてオンオフする部分の名称がわかりません。

住宅 | DIY58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。無事に見つけることができました!

お礼日時:2023/12/8 18:32

その他の回答(2件)

そのまま スイッチ です。 こちらは電線が繋がってる配線器具になるので交換する場合は 電気工事士の資格が必要になります。