ID非公開

2023/12/8 14:30

22回答

職場にデリカシーのないおばさんがいます。 声がやたらとでかいです。 自分は凄く女だと思っています。 さらにはメンヘラな所もあり、誰も相手にしていないのですが、私にだけ意地悪をしてきます。

職場の悩み157閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそぉですよね!メンヘラなので一日中不機嫌すごく共感しました!自分が1番えらいと思っているので、仕事を選んで雑用だけを私にふってきたり、私以外の人には同情を誘いたいので良い顔を振り撒いています。 上に何度も相談しましたが、おばさんになぜか気を使う上司。 私の前の人も辞めています。きっと同じことをされたんだろうな、、と。

お礼日時:2023/12/9 11:18

その他の回答(1件)

いじわるされたら、大声で 「○○さん、△するのやめてくださいよー パワハラですよー」って 言ってやればいいのよ。 誰も助けてくれないなら自分が戦うしかないもんね。