ID非公開

2023/12/8 20:14

22回答

世帯年収1300万って普通だと思うのですがどうなんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

世帯年収には個々の家庭状況や地域、職業など様々な要素が影響しますので、“普通”と一概には言えません。しかし、全体的な平均を考慮すると、1300万円は比較的高い側に位置すると言えるでしょう。最終的には、あなたがどのような生活を送りたいか、何を大切にしたいかによると思います。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから