ID非公開

2023/12/8 20:18

33回答

彼氏に最近は会いたいとも思えなくて好きか分からない別れたいと言われてしまいました、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 21:28

確かにそうですね(笑) 今なんか目が覚めた気がしました(笑) さよならしてきます(^-^)

その他の回答(2件)

>好きか分からないから別れたい ワケワカランですね。 そこはかとなく、別な女の影を感じます。 彼の生活パターンにフィットする別な女が現れたんでしょうね。 それもそこそこいい関係だと。 >また引き止めてしまうのもどうかなと いや、彼にその気がないんだが。

そんな別れたい、別れたい言うということは、女居るかもね。 好きな人出来たとか。 別れたらええやん。 あなたも、素敵な男性速く見つけて、そんな男なんて忘れましょう!