生後9ヶ月の赤ちゃんですが、朝起きてオムツを変える時に、写真のようなものが出てきました。 これは何でしょうか? 離乳食を始めて2ヶ月経ちました。 前日に、お尻に何かを塗ったわけでもありません。

画像

子育ての悩み297閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ネットで調べ直すとその可能性が高そうです。

お礼日時:2023/12/8 21:24

その他の回答(2件)

オムツのポリマーだと思います。 オムツが敗れて出てきたのだと思います。

おむつ破れたりしませんでしたか?紙おむつの中の吸水ポリマーにみえます