ID非公開

2023/12/8 22:45

22回答

至急です。日本語に翻訳お願いします

画像

英語53閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

セクション 10 ●小笠原諸島には、どのような特徴があるのでしょうか。 異なる文化を持つ人々が出会うと、彼らの言語は互いに影響を及ぼします。この現象を「言語接触」といいます。 精神現象 小笠原諸島でも言語接触の事例が見られる。古くから、さまざまな人々がそこに定住したり、住み着いたりしてきました。その中にはヨーロッパ人、南太平洋の島民、日本人も含まれていた。そのため、そこでの言語はいくつかの言語が独特に混合されたものとなっています。 小笠原諸島は太平洋に浮かぶ離島です。東洋のガラパゴスと呼ばれるこの島々は世界遺産に登録されています。本州から1,000km南に位置します。もしその島々が本州に近かったら、そこの言語はそれほど独特ではなかったでしょう。 南パハ・オ・パシリク島民の標準的な数人が孤立 位置(d) ドムケントゥド 生するア ウミガメ 小笠原 太平洋 TF Q&A 1. 異なる文化を持つ人々が出会うと何が起こるでしょうか? 2. 小笠原諸島に留まった、または住むことになった人は誰ですか? 3. 小笠原諸島は何と呼ばれていますか? 1000言語のコンタクト for a while Liばらくの間 57 end up ing 〜することになる We hurried up, but we ended