ID非公開

2023/12/8 23:31

22回答

精神的なDVや束縛などを受けています。離婚したいくらい辛かったはずなのに、夫の事が好きな気持ちがあり踏み切れません。辛いのに好きな気持ちがあるなんて自分でもよく分かりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

お気持ち察します。 好きな気持ちがあるまでは一緒にいでも良いのではと思います。また、嫌になって別れたくなると思いますが時間が経てばまた戻ります。ほんとに嫌いになってから別れるのが一番だと!