マイクラのサバイバルでノーマルからピースフルに変えた際、またノーマルに戻してもまだ発見していない海底神殿、森の洋館の特殊なモブも消えてしまいますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 地下に略奪者がスポーンしたので困っていました

お礼日時:2023/12/9 9:18

その他の回答(2件)

ピースだとしても海底神殿も洋館も設定した演算距離内に入れなければ、 エルダーガーディアンもエヴァーカー達も消えません エヴァーカーやヴァンディケーターはピースでも消えないMobだったのですが、 不具合だったそうで1.20.50から消えるようになりましたので注意を

既に通った道で読み込まれてる場合は消えるかもですが、読み込まれてなければノーマルの時に読み込めば消えないと思います。