今話題の日本大学の問題の一部です 「1」を1番目の奇数として 「63」は何番目の奇数ですか?

中学数学 | 算数109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 9:23

その他の回答(5件)

1→1/2=0+1 3→3/2+1=2 5→5/2+1=3 7→7/2+1=4 ならば63→63/2+1=31+1=32 答え 32番目の奇数!