過剰ないじりをしてくる友達のLINEとインスタをブロックしました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わわ!!!ほんとにそうですね。すごく納得しました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 9:12

その他の回答(1件)

職場の人達も見てるから、あなたの印象が悪くなる、イジらないでと伝えたらどう。 そんなの大丈夫だよう と、言ってきたら 数名から「荒しにつきまとわれてるの?」って言われた、と言えばいいです。