オークションサイトやフリマサイトで未使用のSIMフリーiPhoneを購入した場合、届いたら自宅でSIMカードを入れ替えるだけで使用することができるのでしょうか?

iPhone28閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく丁寧に説明していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 9:05

その他の回答(1件)

iPhoneが5G対応モデルの場合、au4Gプランは 5Gプランへの変更が必要です。 SIMや機種変更についてはこちらの方々が解り 易く説明されています。 SIMについて ↓ https://youtu.be/_7R6Rn9BBxo?si=xYv-CMeCJRZGG22v クイックスタート ↓ https://youtu.be/AF1_zZCcZDU?si=uoS_t1JmYsZpTzt_