至急!この問題について教えて欲しいです

画像

英語 | 大学受験61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番分かりやすかったこの方にさせていただきます!皆様ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 16:18

その他の回答(2件)

後ろが、文ではなく名詞のかたまりなのでダメなのです。 whileは接続詞ですから、butなどと同じように二つの文章を結ぶものです。

while = when 〜した時 during 〜の間に duringは一定の期間の間のどこかで、の意味なので この問題ではwhileよりduringがピッタリくるということでしょう。 whileやwhenでも通じると思いますが、duringの方がより適切ということです。 あなたも、duringが間違いとは思わないですよね??